スラバヤに7拠点目の営業・サポートオフィスオープン ネットマークス

ITソリューションを提供するネットマークスインドネシアがスラバヤの PIER工業団地マネジメントビル内に国内7拠点目となるサービスオフィスをオープンした。1月より営業・サポートを本格稼働している。
現在ネットマークスインドネシアはジャカルタ、MM2100、チカラン、カラワン、スラバヤ、バリに拠点を構えている。

PIERオフィスへの問い合わせ
Risharyanto(リシャ):日本語可 (+62)812-8121-6737
risharyanto[at]netmarks[dot]co[dot]id/salessby[at]netmarks[dot]co[dot]id
FAX : 031-5039-002 / ☎031-5017-002

全般に関する問い合わせ
PT Netmarks Indonesia
Head Office  salesアットマークnetmarks.co.id(日本語可)
TEL : 021-8379-3009 (タオフィック、神崎)  
ウェブサイト:www.netmarks.co.id


公開された日付: 2016年01月27日

Related Topic

ライフネシア限定! 手数料無料! WiFiルーターレンタル 日本への一時帰国時にインターネットが利用出来るWiFiル
ホテル・ボロブドゥールでワインディナー Robert Mandavi Wine Dinner at Hotel Borobudur Jaka
YAMAHAオーディオ大特価セール開催 楽器や音響機器を販売する「YAMAHA MUSIK INDONESIA」が5/27(金)~29(日)
「日本の看護について考える」セミナー開催 JAMNA 日本の医療法人偕行会で理事長を務める川原弘久氏が活動をスタートした公益財団法人 日本アジア医療看護育